About
マイナンバー受け取りの混雑を解消
マイナンバーの受け取りをオンライン予約で
空いている日時を選ぶだけで簡単予約
予約上限や複数施設対応など各種かゆいところに手が届く機能あり!
Functions
機能
![LGSTA Logo Mark](../assets/img/parts/lgsta-shape-gray.png)
Updated Screen
マイナンバーカードご担当者の
対応時間を削減・均等化
![eRex Dashboard](assets/img/site.png)
![eRex Upload Dialog](assets/img/dashboard.png)
![eRex List](assets/img/list.png)
Feature
システム・アプリの特徴
![](assets/img/lp-graph-bg.png)
![rmnr<アールマイナンバー>による時間削減](assets/img/rmnr-graph.png)
![](assets/img/rmnr-graph-01.png)
![193時間削減](assets/img/rmnr-graph-02.png)
日々の発行業務の均等化
rMNr<アールマイナンバー>〜マイナンバー受取予約システム〜が市民からの予約を受け付けてくれる
実際に同様のシステムを利用した自治体では、システムの導入前と後でグラフのように日々の応対数が均一化されました。
この日は急に多くなって人が足りない、市民もイライラする。そんな双方不満足が双方満足に。
作りっぱなしじゃない
LGSTAの、シフトプラスの強みは営業力ではない
ふるさと納税管理システムLedgHOME<レジホーム>の機能はもちろん、サポート力で圧倒的な支持を受けるシフトプラスが提供する自治体サービスを今こそ
- 困ったをシステムで解決
- いつでも相談
- 予算も柔軟に
![LGSTAはサポート力!](../assets/img/parts/support01.png)
![LGSTAはサポート力!](../assets/img/parts/support02.png)
![shape-bg](../assets/img/parts/shape.png)
![LGSTA LOGO MARK](../assets/img/parts/lgsta-shape-left-75.png)