Updated Screen

マイナンバーカードご担当者の
対応時間を削減・均等化

Feature

システム・アプリの特徴

rmnr<アールマイナンバー>による時間削減 193時間削減

日々の発行業務の均等化

rMNr<アールマイナンバー>〜マイナンバー受取予約システム〜が市民からの予約を受け付けてくれる

実際に同様のシステムを利用した自治体では、システムの導入前と後でグラフのように日々の応対数が均一化されました。
この日は急に多くなって人が足りない、市民もイライラする。そんな双方不満足が双方満足に。

作りっぱなしじゃない

LGSTAの、シフトプラスの強みは営業力ではない

ふるさと納税管理システムLedgHOME<レジホーム>の機能はもちろん、サポート力で圧倒的な支持を受けるシフトプラスが提供する自治体サービスを今こそ

  • 困ったをシステムで解決
  • いつでも相談
  • 予算も柔軟に
お問い合わせ
LGSTAはサポート力!
LGSTAはサポート力!
shape-bg

Pricing Plan

隠れた費用は一切なし!

無料

デモアカウント

30日間まで

  • 1 ユーザーアカウント
  • 予約サイト
  • 複数施設設定機能
  • 予約上限設定機能
  • 予約枠時間設定機能
  • 休日設定機能
  • CSV出力設定機能
  • メールサポート
  • 電話サポート
bg

LGSTAチームと一緒に
便利なシステムを創っていきませんか?

「こんなシステムない?」「こんなシステム作れない?」
LGSTAチームではそんな自治体のご相談をいつでも受け付けています!

無償相談
LGSTA LOGO MARK